PCMAXのポイントと利用料金を徹底解説|ポイント節約方法も

ここではPCMAXのポイントを徹底的に解説しようと思う。

 

まず気になる利用料金(ポイント)についてみてみよう。どの操作をすればどれだけポイントを消費するのかをまとめた。

 

なお、1ptは大体10円と考えてほしい。大量購入した場合には、サービスで安くなるのでもっと安い場合もある。

 

初期登録と年齢確認を済ませた段階で、100ptが無料でもらえるので、それも有効活用しよう。

 

それではポイントの消費量について詳しく見ていく。

 

PCMAXの利用ポイント一覧

PCMAX利用ポイント1

 

ここで注意してもらいたいのが上の赤枠の部分だ。プロフィールをみるのに1pt消費する。何も知らずにガンガンプロフを見ているとポイントが無くなってしまうこともあるぞ。

 

気になる子をメインで見ていくようにしよう。また利用していると「見るチケット」を5枚もらえたりする。それがあると1枚で1回プロフを見ることができるので助かる。

 

PCMAX利用ポイント2

 

この上の赤枠は一番重要な部分だ。一番よく使う。メールを送信するのは5ptだと覚えておこう。

 

PCMAX利用ポイント3

 

日記は書くのも読むのもコメントするのも無料。ここでコメントを書いて知り合いになってからメッセージを送信すれば、返信がもらえる確率が格段に上がるぞ。

 

PCMAX利用ポイント4

 

PCMAX利用ポイント5

 

それとここには載っていないが、掲示板も1日1ジャンルに1回までは無料で投稿できる。全部で16ジャンルあるから、全てに投稿すると言う強者がいれば、16回まで無料ということになる↓

 

PCMA掲示板

 

 

PCMAXのポイント購入料金一覧表

次にPCMAXのポイント購入料金についてみてみる。銀行振込、クレジットカード、電子マネー、プリペイドカードの4種類がある。

 

ちなみにPCMAXにはアプリもあるが、アプリで購入するほうが圧倒的に高いのでWEB版を利用するほうがお得だ。

 

ここではWEB版の料金について紹介する。

 

PCMAX銀行振込

 

PCMAXクレジットカード

 

PCMAX電子マネー

 

PCMAXプリペイドカード

 

銀行振込が一番安いってことは覚えておこう。その他のものはPCMAX側に決済手数料がかかってしまうから、銀行振込に比べると高く設定されている。

 

電子マネーってあまり利用している人は多くないかもしれない。ただ、絶対に誰にも利用がバレたくないなら電子マネーなんだ。

 

「コンビニの店頭末端で申込券を発行する」

「その券をもってレジでお支払」

「そこに書いてある番号をPCMAXのサイトで入力」

「ポイントゲット」

 

コンビニの店員だって何に利用するかは分からないし、PCMAXのサイトにもその他の決済サイトにもあなたの情報は全く届かないという訳。意外と電子マネーは利用価値が高いんだ。

 

PCMAXで無料ポイントをもらってうまく節約しよう

PCMAXでは行動を起こすことよって、無料でポイントがもらえるんだ。それを紹介する。

 

アンケートに答えることでポイントをゲット

PCMAXアンケート

 

PCMAXが快適に利用できるように、アンケートを実施しているんだ。これに答えることで10ptがもらえる。

 

PCMAXのより良い環境づくりに貢献しよう。

 

毎日ログインでポイントゲット

PCMAX毎日ログイン

PCMAXでは連続1週間ログインして、毎日「出席とりまーす♪」のボタンを押すと、10ptがもらえる。

 

結構大きいぞ。

 

マイルを溜めてポイントゲット

上の毎日ログインで出席確認をすると1日1回3マイルがもらえるんだ。

 

PCMAXマイル

 

そのマイルは溜めるとポイントに交換できたり、スロットを回したりできる。。

 

スロットは1日1回しかできないが、ポイントゲットの大チャンス。

 

PCMAXスロット

 

期間限定で高確率スロット+最低ゲットポイントの保証などやっていたりもする↓

PCMAXスロットキャンペーン

 

この期間にやったら最低の5ptだった笑

 

こんな感じで、色々な方法でポイントをもらいながら遊ぶことができるんだ。親切だよね。

 

⇒PCMAXのWEB版の登録はこちら(R18)