PCMAXはオタクやマイノリティでも会える?掲示板から判断

PCMAXは掲示板が充実しているので、まず掲示板を見てみよう。

 

掲示板にはピュアカテゴリーとアダルトカテゴリーがある。

 

アダルトカテゴリーを見てみると、マイノリティの項目があるだろう。ここを利用することで、レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの方々も相手を探すことができるってわけだ。

 

PCMAXアダルトカテゴリー

 

実際に投稿されているものを見てみよう。

PCMAXマイノリティ

 

このように募集されていた。また、下の方にあるメッセージ受付[4/20]というのが見えるだろう。これは最大20人からの返信を受け付けていて、すでに4人からメッセージを受けていることを示している。

 

マイノリティの方も、ここを利用することで簡単に相手を見つけることができるわけ。

 

ではオタクの場合はどうだろう?

 

アダルトの方にはカテゴリーがなかったので、ピュアの方も確認し見る。

 

PCMAXピュアカテゴリー

 

こちらにもオタクのカテゴリーが用意されていないことが分かる。ただ「同じ趣味の人募集」というのを使えばオタクの方を募集することも可能だ。

 

でも、PCMAXの掲示板には検索機能も用意されているだ。では検索機能で「オタク」と検索してみるぞ。

 

するとオタクの募集が沢山出てきた。

 

PCMAXオタク募集1

PCMAXオタク募集2

PCMAXオタク募集3

PCMAXオタク募集4

 

皆さん返信をもらっていることが分かる。PCMAXでは女性も男性もどちらも同じ趣味をもったオタクを簡単に探すことができるわけだ。

 

その他、趣味の名前ややヱヴァンゲリオンなどの名前で検索することで、よりあなたの趣味に合った方を見つけるこも可能。

 

このように、一般社会では簡単に見つけにくいようなタイプも簡単に見つけることができるのもPCMAXの魅力なんだ。

 

⇒PCMAXの登録はこちらから(R18)