<PR>

PCMAXに登録すると迷惑メールは来たりしない?

PCMAXは長年利用しているが、迷惑メールなんて来たことは一度もない。

 

同じようにPCMAXを利用している友人もいるが、迷惑メールがくるようになったという人も一人も知らない。

 

という訳で、登録してもまず迷惑メールが来るようになることはないから安心して大丈夫だ。

 

では、全くメールが送られてこないかというとそれは違う。pcmaxからメールが来ることがある。大体1週間に1回程度かな。

 

それはマイルプレゼントのメールだ。このメールすら来てほしくない場合は、後で述べるが配信を止めることもできる。

 

PCMAXメール

 

こんな感じでメールが送られてくる。このメール内のリンクをクリックすることで、マイルがもらえると言う仕組みだ。

 

マイルの解説はこちらのページの一番下に書いておいた。⇒PCMAXのポイント解説

 

メールの配信が要らない場合には、メールの最後にある以下の赤枠リンクをクリックすればOKだ。

PCMAXメール2

 

メール配信の設定は、PCMAXの画面からもできる。PCMAXで設定をタップすると以下の画面になる。

 

PCMAXメール設定1

 

赤枠のメール設定をタップすると以下の画面が表示される。

 

PCMAXメール設定2

 

この画面で要らない通知やメルマガなどがあれば、一つ一つ「OFF」にしておこう。

 

全くメールが来てほしくない場合には、全て「OFF」にしておくとよい。

 

 

⇒PCMAXで出会えなかった俺が出会えるようになった攻略法の全て