PCMAXにはアプリとWEB版があるけどどっちがおすすめ?

PCMAXにはアプリWEB版があるわけですが、これら2つは同じ内容ではなく、かなりの部分で異なっています。

 

ですのでそれを理解しておかないと損をしてしまいます。

 

ちなみにWEB版というのは、インターネットでPCMAXのWEBサイトにアクセスして利用すると言う意味です。スマホでも問題なく利用できます。

PCMAXのアプリとWEB版の主な違い

 

1、ポイントの購入料金が大きく異なっている
2、アダルト掲示板の利用できるかどうか
3、日記を利用できるかどうか

 

順番に解説していきます。

 

ポイントの購入料金が大きく異なっている

これは特に大きな点になると思いますが、1ポイントの購入金額が大きく違うんですよね。

 

まずはアプリの方を見てみましょう。

PCMAXアプリ料金1

PCMAXアプリ料金2

 

2万円くらいのポイントを買って、初めて1ポイントが10円以下になります。

 

次にWEB版の方を見てみましょう。

PCMAXWEB料金1

PCMAXWEB料金2

PCMAXWEB料金3

 

WEB版の場合には、小さい金額の購入でも1ポイント10円、もしくは10円以下になっていますよね。

 

特に銀行振込はかなり安く設定されています。

 

またウェブマネーが利用できるのもかなりいい点です。ウェブマネーはコンビニで購入できるものですが、店員さんも何に利用するかわかりませんし、PCMAX側にも何の情報も残りません。個人情報が必要になるところが無いんですね。

 

だから絶対にバレたくない人はウェブマネーを利用しています。これが使えるのはWEB版しかない点は押さえておきましょう。

 

アダルト掲示板の利用できるかどうか

エッチな目的や、SM系、マイノリティの募集など、幅広いジャンルで用意されているアダルト掲示板ですが、これはWEB版でしか利用できません。

 

PCMAXアプリではピュア掲示板しか利用できないようになっています。

 

ですのでアダルトな募集をしたい人や、アダルト掲示板に掲載している人にメッセージを送りたい人はWEB版を利用するのは必須になります。

 

日記を利用できるかどうか

日記はPCMAXで用意されている、利用料無料の機能。

 

日記を書くことでコミュニケーションをとったり、日記を書いている人にコメントを残して親しくなってからメッセージを送信すると、返信率が上がります。

 

無料でできる機能なので、これは使っておいた方がいいわけですが、日記はWEB版にしかありません。

 

このように多くの点で優れているのが、PCMAXのWEB版なので、PCMAXを利用するならWEB版がいいと思います。

 

⇒PCMAXのWEB版の登録はこちら(R18)